2022年10月16日㈰


元々 空を見上げるのが好きな私ニコニコ
毎日の様に空の写真を撮ってる📸ラブラブ
( どこにも出掛けないから・・・とも言うw )

ここ数日間お天気が良かったので
中々の青空と雲の写真が沢山撮れた📸✨
この時期は晴れると青空の青が綺麗なんだよね照れラブラブ

下矢印2022年10月14日㈮

『The 秋の空』って感じだよね🍇🍁🍂🐿🌕 


下矢印この写真の『青空の青』が好きなんだラブラブ

本当に『青空と白い雲のコントラストが綺麗 』ラブ

下矢印一日中お天気が良かったから夕焼けも綺麗🌇🌅

富士山も夕陽が当たってオレンジ色ラブ

下矢印2022年10月15日㈯

この日も良い天気☀️.°

綺麗な青空と秋の雲照れラブラブ

大好きな教会ラブラブ  

だけど もう古くて今年か来年には取り壊されて

しまうらしいえーんえーんえーん

春になると桜が綺麗に咲くんだよね🌸

来年の『教会と桜🌸』の写真は 

もう撮れないのかな・・・

夕方には雲が少し出てきて富士山は見えなかった🗻

夕焼けは綺麗だったけどねおねがい


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

最近 インスタ見てると『2022年クリスマス コフレ』🎁💕
の情報を見掛ける事が多くなった爆笑ハート
山Pが『Dior』のビューティー アンバサダー💜
に就任して
Diorのコスメや香水なんかをオススメしてくれたら
急にコスメが気になり出してしまった爆笑ハートハートハート

まさか、この歳になってコスメに目覚めるとは
自分でもビックリだわチューチューチュー
ドレッサーも持ってないくせに・・・( 笑 )

『JILLSTUART』超絶カワイイ〜ラブラブラブ 欲しいピンクハート


『M・A・C』キラキラしててカワイイラブハート

『シュウウエムラ』セーラームーン🌙💖

カワイイ〜ラブハート


『Dior』欲しいラブ💜💜💜

基本『Dior』以外はパケ買いすると思われる爆笑爆笑爆笑

全部は買えないから、ここから吟味しなきゃ笑い泣きアセアセ


どれも人気だから先行予約日をチェックだな💜

『Dior』は やっぱり『リップグロウ 限定色』チョキ

あ〜眺めてるだけでもワクワクするラブラブラブ


山Pって罪な男だわ💓💓💓



では今日は この辺で…

読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございましたニコニコ


#山下智久