2022年10月15日㈯

山下智久インスタストーリーÜP💜

山Pありがとうラブ💓💓💓





山P💓MILANOの お写真ありがとう❣️ウインク飛び出すハート

あ〜〜〜素敵なお写真ラブ💓💓💓

青空とドゥオーモ大聖堂と山P✨✨✨

なんて素敵な お写真なんでしょう照れ

山Pありがとう❣️

山Pの お顔も

心なしか穏やかな優しい表情をしてるよねラブラブ

凄く良いお写真だよね📷✨

このお写真 大好きラブ💓💓💓


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


2022年10月15日㈯


山下智久Twitter💜


山Pありがとうラブ💓💓💓

しかも3個も❣️


『DropsofGod/神の雫』🍷


下矢印1個目✨✨✨


下矢印2個目✨✨✨

山P〜可愛い爆笑💜

コメント追加してる💓💓💓

もちろん私達sweetieも凄く楽しみにしてるよウインクルンルン

なんとそこには‼️

見た事のない新しい『一青さま』がラブラブラブ



もち拡大するよね爆笑チョキ

一青さまカッコよすぎラブラブラブ



そして〜なんと‼️

今日は山Pからのツイートが3個も💜💜💜

下矢印3個目✨✨✨


山下智久 スペシャルday爆笑拍手

3個目の投稿は

インスタストーリーにもÜPしてくれたやつね💜

ツイートはコメント入れてくれてるOK


『ミラノのドゥオーモ大聖堂。

500年かけて創られた大聖堂。圧巻でした』💓💓💓


行ったこと無いし、

実際に見た事も無い私にとっては凄く嬉しいな照れ飛び出すハート

こんな素敵な場所でも負けず劣らず

山Pの存在も圧巻ですよラブグッ

こんな素敵な場所に山Pと一緒に

行ってみたいもんだわハート  ( しばし妄想中…ラブラブ)


山P今日も素敵な夢を見させてくれて

本当に ありがとう❣️ウインク


やまぴーℓσνє♡



ではこの辺で…

読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございましたニコニコ


#山下智久