2022年10月12日㈬

山下智久インスタストーリーÜP💜

山Pありがとうラブ💓💓💓


キャー💓💓💓 山Pカッコイイラブラブラブ

山P安定の お顔にカブせるピースチョキ

唇💋ツヤツヤしてる〜💓💓💓

って‼️

山Pそ、そ、そこはもしかして

スタジオですか?!びっくりびっくりびっくり


『You made day!!!』


見せてくれてるよね‼️ラブラブラブ

いよいよ音楽活動してくれるのかな??笑い泣き

期待しちゃって良いよねラブラブ


((゚艸゚)フフフ💜 何故か同じ お写真を

もう1枚ÜPしてくれる💓💓💓

おまけかなウインク飛び出すハート


と、ここでTwitterでもsweetieちゃん達の

話題に上がってたやつ❣️

どの お写真にも『🤍』が付いてるのよびっくり

ねぇねぇ山P❣️これって何かの暗号かな?!ラブ

何か匂わてくれてる??絶対に意味あるよね💜

答え合わせ〜期待して待ってますウインク飛び出すハート


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


2022年10月12日㈬


山下智久Twitter💜


山Pありがとうラブ💓💓💓

『ワクワクしております🤍

    Have a goood day!!!』



はい❣️

もちろんsweetieもワクワクしております!!!ラブラブラブ

やっぱり期待しちゃっいます💜

山Pありがとう❣️爆笑  ( ちょっと気が早いかな?w )


インスタストーリーとTwitterとでは

いつも言葉を変えてくるよねウインクラブラブ

ちょっとした気遣い💓優しいさ💓


そして‼️Twitterでも『🤍』付いてるねびっくり

Twitterではコメントにだけど…

でも絶対に何かを匂わせてるに違いない爆笑ハート

山Pって いっつも黙ってられないもんね〜💓💓💓

嬉しい報告( 新曲とか💜 )がある事を

願ってるよんウインク


『🤍』

白いハート🤍だから・・・

NHKで『正直不動産』のドラマも大好評だったし

もしかして紅白の審査員として出演?!びっくり

なんてウワサまで出たよね爆笑音符

現実になったら凄く嬉しいけどね💓💓💓

そしたら仕事休みます‼️チョキチュー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


2022年10月12日㈬


Weibo更新💜


山Pありがとうウインク💓💓💓


こちらはなんと‼️

『I miss you!』ラブラブラブ

キャー💓💓💓たまらんよ❣️


今日はスペシャルな日だったねウインクラブラブ

どこのスタジオなんだろう??

多分…日本だよねおねがい 早く答えを知りたいよ〜山P💓


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


『今日の私事』


なんと‼️ Twitterを始めて『9年』になりましたウインク

山Pが繋げてくれた ご縁に感謝です💜ラブ

いつもありがとうございます💓

これからもヨロシクねウインク




ではこの辺で…

読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}


#山下智久