2022年10月11日㈫


朝から良い天気☀️*゚ 『秋晴れ🍁🍂』照れ

と言っても日常は何変わらないけんね笑い泣き


モコモコ雲も発見❣️




富士山方面は雲が多めで富士山見えない〜笑い泣き


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


ついでに 

2022.10.12.㈬


今日も朝から良い天気☀️.°気持ち良いよね{emoji:007_char3.png.照れ}︎💕︎

何の変哲もない日常💦

昼も夜も仕事してると、何処にも行けないなぁえーんタラー


だから『空の写真』ばっか笑い泣きタラー

でも今日は『青空の青』が私好みの青色してるラブ

上空が冷えてるのかな??🤔

飛行機の通った後の線状の雲なのかな?

そんな雲が多いはニコニコ音符


一日中お天気が良かったから

『夕焼け』も綺麗だったよ🌇🌅


仕事中に見つけた『コスモス🌸』

まだまだ綺麗に咲いてるニコニコラブラブ


山P事とは掛け離れてちゃってるけど口笛

今週始まったばかりだけど

最近は疲れが取れない〜歳だな笑い泣きタラータラータラー


そして『食欲の秋』🎃🍁🍄🌰

ヤバいよ‼️ヤバいよ‼️ガーンガーンガーン

食べても食べても お腹がいっぱいにならない笑い泣き

お腹いっぱいになっても

すぐ何か食べたくなっちゃう〜ヤバいよね笑い泣きアセアセ

どんどん体重が増えてってる気がする・・・

体が重いもんガーン  体重落としたいよ〜〜〜‼️

『助けて山P』えーんえーんえーん


旦那にONEPIECEの

『しのぶちゃん』みたい‼️と

顔合わせる度に言われるし・・・魂

悔しい〜〜〜〜ムカムカ



何の変わり映えしない日常でしたチュー


ではこの辺で…

呼んで下さった方ありがとうございましたニコニコ



#山下智久