2022年10月9日㈰

✨✨✨
山下智久さんのファンクラブの名称が国内はClub9、海外はHeart9という事で毎月9が付く日は Club9💜Heart9❤️の日
✨✨✨

と言う事で、今日は『9』の付く日ラブラブラブ
山Pも忘れないで居てくれて ありがとう❣️

山下智久『裏アカ』更新💜

山Pありがとう💓💓💓


『記憶』💜

お散歩の時に撮った お写真なのね照れ素敵キラキラ

青空がまた良い感じ❣️

やっぱり海外の色々な場所に行くと

日本には無い様な歴史ある建造物や美術館、

美術品なんかと触れ合う機会が増えるよねおねがい💕

私は海外にはハワイしか行った事が無いし

きっと この先も行く事が無いだろう笑い泣き

だから山Pが行った先々で見せてくれる

海外の各地のお写真が凄く嬉しいおねがい💓💓💓


次回の『9』が付く日を楽しみにしてるねウインク


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


そして❣️

いよいよ10月21日㈮ 発売💿

『正直不動産』BluRay

の詳細が発表されましたラブラブラブ


わーい🙌

・感謝祭

・ダイジェスト

そして1番惹かれたのが

・ノーカット名珍場面爆笑爆笑爆笑

面白そう‼️ってか、絶対に面白いよねOK爆笑


気が付いたら もう少しで発売日になるね💕





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


2022年10月17日㈪


山下智久Club9より お知らせ- ̗̀📣



わっ❣️凄い〜おねがい飛び出すハート

『Club9』『Heart9』にメッセージボードを

期間限定で設置してくれるんだ💜

メッセージ送って良いって事?!びっくり

これは見に行かなきゃだね💓💓💓

メッセージ送れるなら書いてこなくちゃラブ💜


『Club9Heart9』様 ありがとうございますお願い


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


2022年10月10日㈪


あら山P💓 日本に居るのね爆笑音符

インスタに上がってましたわよ〜ノリノリ山P💓



楽しそうでよきウインク飛び出すハート


やまぴーℓσνє♡



今日はこの辺で…

読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございましたニコニコ


#山下智久