ガーンガーンガーン

折角 最後の方まで書いた文章が消えた‼️ 

何時間も掛けてやっと書き上げたのに〜〜〜

何で??しかも、2度も‼️バカショックえーんえーんえーん

折角ノリノリで書いてたのに・・・タラータラータラー

また最初からじゃんショボーン


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*


2022年10月6日㈭


山下智久Twitter💜 投稿❣️


山Pありがとうラブ💓💓💓


どうした山P?!

ビックリしたんだけどびっくりびっくりびっくり

珍しいよね❣️

こんな時間に・・・日付けが変わった午前0時30分❣️

私は仕事から帰って来て起きてたから

リアルタイムで受け取れたよチョキウインクラッキー🍀

こんな時間だと、どの位のsweetieちゃんが

見れたんだろ😎

きっと朝起きてビックリしてるsweetieちゃんも

いっぱい居るだろなぁチュー


偶然見れた私は速攻お返事したわよ💜チョキウインク


✨✨✨

✨✨✨


『山Pツイートありがとう💓💓💓

おやすみなさい💤』ってねウインク

嬉しいよね❣️だって本当の真夜中に山Pから

『おやすみなさい💤』だよ❣️

凄くない?!凄いよねラブキラキラ

山P💓彼氏ですか?!ラブラブラブ

( 図々しいwww )

当然、寝れるわけないじゃんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

山Pって罪な男だわ💓💓💓

でも本当に嬉しい❣️ありがとうウインク💓💓💓


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



2022年10月6日㈭


山下智久インスタストーリーÜP💜


山Pありがとうラブ💓💓💓


『飛行機日和でした:)』✈️⸒⸒

山P💓飛行機乗って何処に行くのかな?照れ

お仕事かな?それともプライベートかな??爆笑

リュックだけって随分身軽ね♬.*゚





って思ったら英語で書いてあった笑い泣き

『I was head to London』💜

ロンドンに行くんだね💕

確かにお天気良くて青空だ☀️.°


きゃー💓💓💓可愛いの発見❣️ラブラブラブ

帽子からビョーンって出てる髪の毛が可愛すぎる爆笑

確かに今の髪型だと前髪が長いからね❣️


気を付けて行ってらっしゃいウインクラブラブ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



2022年10月6日㈭


朱戸先生のツイートより❣️



きゃー💓💓💓

『インハンド🦋🌿』の紐倉博士❣️ラブ

朱戸先生♬.*゚

山Pのツイート見たりしたのかな?

素敵な1枚照れ  紐倉博士にも 

こんな穏やかに過ごす日が来るのかな?照れキラキラ

『インハンド🦋🌿』のその後を見たいなぁ❣️


『インハンド🦋🌿』続編 希望‼️‼️


もちろん、紐倉博士は山下智久でないとダメだよ‼️

ウインクウインクウインク


やまぴーℓσνє♡



今日はこの辺で…3度目の正直でやっと最後まで

書けました笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}

読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございます❣️