注意皆さんよりズレてます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2022年10月5日㈬

山下智久𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞更新💜
『vol. 153』
山Pありがとう💓💓💓

✨✨✨山Pのコメント💓


✨✨✨

今回はリール動画ラブ凄い大好きな動画💓💓💓
見てると自然と笑顔になって来ちゃうラブラブラブ
シュクショしまくり〜チュー

しかも❣️

なんだかいつも違う感じの動画💜びっくり

『吹き出し』付き💕

きゃー可愛いや〜ね💓💓💓笑(*^^*)

わお❣️山下智久 37ちゃい爆笑💓💓💓


ブランコに滑り台に乗って、はしゃいでおります音符

可愛すぎるわ照れ照れ照れ 


下矢印あの時のアイス食べるやつのだびっくりラブラブ

本当は こんなお茶目に食べたのか〜可愛すぎるラブ

あの時にアイスはどこの??って

sweetieで話題にあがって『セ○ンのアイス‪🍦‬』

が有力候補だったのに〜違った爆笑チュー爆笑

海外のアイスだったのね💕


も、も、妄想が・・・ラブラブラブ

『TOMOアイス美味しい??』

『うん。凄く美味しいよ〜♬.*゚ 

う〜ん結構凍ってるなぁ💦

『ねぇねぇTOMO💓私にも一口ちょうだい〜💓』

『え〜美味しいから どおしよおかな?』

『え〜良いじゃん💓TOMOの意地悪〜〜

良いじゃん一口で良いから💓ねっ良いでしょ❣️』

『しょうがないな〜💓一口だけだぞ❣️

はい❣️あ〜〜〜〜ん💓』

『あ〜〜〜〜ん💓おいち❣️ありがと💜』


と、アホな妄想に浸るイタイ私・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

《クレームは受け付けません🙇www 》

だって‼️だって‼️左側の真ん中の お写真♥️

めちゃくちゃ優しい表情の山Pラブ

大好きすぎる💓💓💓



下矢印車で移動したのかな?🚗³₃

素敵な風景も見せてくれて嬉しいなぁニコニコ

山Pが着てる服から見ると、何日か分が

まとまってる動画になってるんだね💕

ビールで乾杯まである〜🍺*(ˊᗜˋ*)و


向かって右側の1番上❣️

何を『ガブッ』ってしてるんだろう?びっくり

それも含め お茶目山Pは可愛いなぁ💓💓💓


白シャツ山Pは私の中では最強✨✨✨

しかも❣️長袖の袖を折ってる〜たまらんラブラブラブ


で、最後は お昼寝できるブランコ(?)で

『おやすみ〜zzz』って❣️可愛すぎる爆笑爆笑爆笑

2人乗りは禁止かな??🤔

一緒に乗りたい❣️ユラユラしたい〜〜〜💜

2人乗り禁止なら・・・しょんない💧

隣のが空いてるから そっちにするよ❣️笑い泣き

晴れたは日にマッタリ気持ち良さそうだよね💕


もだけど❣️その白Tシャツの山P💓

山Pの腕に萌え〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ってしたのは

私だけじゃ無いはず爆笑爆笑爆笑



あ〜なんて素敵な動画なんだろう💜

カッコ良く決めてポーズ取ってる山Pも素敵なんけど

こう言うプライベート感が出てるのも大好きウインク💓💓💓

山Pの優しい穏やかな表情が大好きだから照れ


山P💓ありがとう❣️


山P大好きだ〜ラブ💓💓💓



今日はこの辺で…

今回も読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}