2022年10月2日㈰

日曜は1週間の中で唯一の お休みの日ニコニコ音符
やる気が全く起こらない…えータラー
てか、やたらと眠気が襲ってくるzzz

ちょっと目が覚めたのは…
BVLGARI  山P💓ラブラブラブ

BVLGARIさんのツイートより⌚️



Google先生に訳して貰いました口笛



こにらはBVLGARIさんのインスタより⌚️


カッコイイ〜〜〜〜〜ラブラブラブ💜

きゃー💓💓💓 ノースリーブ❣️珍しいくない?!びっくり

ブラック山P💓


こちらはホワイト山P💓

ホワイト山P💓も素敵だよね〜ラブラブラブ

大人な感じ❣️( 充分 大人だけど w )

山Pの周りの空気が穏やかに流れてる感じが

凄く良い💜


下矢印わっ❣️これは先程のブラック山P💓

のポーズ違いじゃん💜

素敵😍✨✨✨ カッコイイラブラブラブ

ちょっと日焼けした腕がたまらんよね💓💓💓


下矢印ホワイト山P💓は時計を右手に着けてるんだねびっくり

知的な感じキラキラ白が似合う素敵な山P💓💓💓


BVLGARIさんと山P💓
素敵な関係が ずっと続いてて嬉しいなおねがいラブラブ
BVLGARIで見る山Pは大人の落ち着いた山Pが
見れて嬉しい❣️ウインク
これからも長いお付き合いになると良いねキラキラ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

《今日の私事》

なんて言っても最初に書いた様に
ただただ眠気が襲って来て、やたらと眠く
やる気が全く無い私でした爆笑チュー爆笑

お天気は良かったから夕陽が綺麗だったな🌇🌅

出来ればボーッと眺めていたい気分だった照れ

富士山も少しオレンジ色に染まってるよ🗻


明日からまた1週間が始まる‼️

また頑張らなくっちゃウインクチョキ


やまぴーℓσνє♡


今日はこの辺でラブラブ

読んでくれた方が居ましたら 

ありがとうございましたニコニコ


#山下智久