2022年9月26日㈪


朝イチいつもの行動・・・

・・・やっぱり今日も断水かえーんえーんえーん

凄く天気良い☀️.°

ちょっと動くと汗が出てくる笑い泣きアセアセ


私の昼間の仕事は台風が来た23日㈮から

お休みになってしまってる🚴💨

夜のパートは通常出勤笑い泣きガーン

昼間の仕事先から全然連絡が無くどぉなってる??

こちらか電話して聞いたアセアセ

なんと‼️ 

『会社が浸水被害を受けて営業停止になってますタラー

今は仕事にならない位 

被害が凄いので…

見通しが立ったら また連絡します

との事だったガーンガーンガーン

何年か前にもあったけど今回はその時以上に

酷い災害を受けたと想像出来るタラータラータラー


この後、私は丸々 1週間お休みになってしまったガーンアセアセ

お給料が減ってしまったえーんえーんえーん

しょんねいかガーン


旦那は普通に仕事に行く。

私も夜のパートは普通に出勤ダッシュ

パート先も断水していて、おトイレは使えないアセアセ

お客さんが使えない様にシャッターを閉めてあったタラー

えっ?!ウチらパートは??ガーン

と思ったら こっそりシャッターを開けて入って‼️と…


お水、お茶類、紙皿、紙コップ類、ラップ

水が要らないシャンプー、ボディシート類、

赤ちゃんのお尻拭き、マウスウオッシュ、

チンするパックご飯、etc.....

棚がスッカラカンガーン笑い泣きガーン


断水がいつまで続くか分からないだもんねアセアセ

でもね分かった事がある‼️

ここら辺だけ(ここの区)だけが断水だか

お水やその他の物は毎日入荷するのである笑い泣き笑い泣き笑い泣き

務めてるから分かるけど…

勤めてなかったら、慌てて お水やお茶類

食べる物を買いに行ってただろうな〜🚗³₃


この頃は早く水道が使える様になって欲しいお願いお願いお願い

とひたすら願ってたえーんえーんえーん



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


夜のパートから帰って来てから

久しぶり(昨日の夜以来 大袈裟w) にTwitterを

開いてみた💜

(何だか大好きな山Pなのに見る気がしなくてショボーン魂魂

気持ちが凹んでる💜


でも気になってたからチラッとキラキラ

9月25日に放送されたやつが上がってた💓💓💓

『Netflix』の映像ラブラブラブ


きゃー💓💓💓

めちゃくちゃカッコイイ山Pラブピンクハート

この感じの山P久しぶり💙

大好き〜ラブ💓💓💓




凄い‼️集合写真だラブラブラブ

こんなカッコイイ山P見たかった〜えーんえーんえーん

素敵すぎるウインクラブラブ


お話ししてる動画も上がってた💓💓💓

思わず見入ってしまったラブラブ

Twitterやインスタにも上がってた❣️ラブラブラブ

嬉しい〜〜〜❣️

スクショしまくり〜ラブ



では今日はこの辺で…

もし読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございます☺️ 



#山下智久