2022年9月19日㈪

山下智久𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞投稿💜
『vol. 150』
山Pありがとう💓💓💓
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

なんと‼️ 記念すべき
『vol. 150』の投稿だよ💜ラブ拍手
山Pおめでとうお祝い🎉🎉🎉


珍しく(?)朝早くのインスタ投稿ラブラブラブ
なになに〜この可愛いお顔は💓💓💓
『ねえ‼️見て見て‼️』
子供が宝物見付けた時みたいに
目をキラキラさせながら言って来てるみたいな山P💓

超絶可愛いんですけどラブラブラブ


帽子を前後逆に被ってウインクウインクラブラブ
山P可愛すぎる〜ラブ💓💓💓


手で掴んで『🍩パクっ💜』

ん〜〜〜ワイルドラブラブラブ


ウインクは忘れてないね爆笑ラブラブ

髪はセットしてなくて完全プライベートかな💜

キャー💓💓💓

やっぱり山P可愛い〜ラブラブラブ


と思いきや‼️

ぎゃーーーーー爆笑爆笑爆笑

真面目なお顔で何か訴えてる?!びっくり

て、そこじゃなくて‼️

sweetie皆んなビヨーーーーーン💜ってしたよねチュー

山Pの薄ら見える『お髭』ラブラブラブ

キャー♡(///ω///)💓💓💓


改めて山Pって、やっぱり37ちゃいの男だよね笑い泣きラブラブ

『ワイルド山P💓』ラブラブラブ

ギャップ‼️ギャップ‼️ギャップ萌え〜爆笑ラブラブ




朝から山Pの素敵お写真でテンション上がるチョキ爆笑

ん〜見た事ある様な気がする…ドーナツ写真🍩

・・・あっびっくり 妹のりなさんだ❣️

何日か前にインスタにドーナツの写真Upしてた🍩おねがい

あった‼️あった‼️

山Pも この時に一緒に食べたのかな??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?

または また別の日に買いに言ったのかな??

相変わらず時系列が謎だわ爆笑爆笑爆笑💜


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



何て思ってたら・・・

『山下智久Twitter』更新💜

キャー💓💓💓

山Pありがとうラブプンプンラブ





インスタと同じお写真だったけど嬉しい💓💓💓
山Pと一緒にドーナツ食べたいなぁ照れ🍩
山P一口ちょうだい♥️あ〜ん♥️(妄想w)ラブ🍩
なんちゃって〜(´>∀<`)ゝ

何て朝から幸せな時間なんでしょうおねがいおねがいおねがい
今日も今週も山Pパワーで頑張れそうだよ❣️
山P大好き💓💓💓


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
【今日の写真】私事ニコニコ

台風が近ずいて来てる🌀🌀
私地域は土砂降り//☔️// かと思うと晴れる☀️.°
曇る💭の繰り返しガーン
被害が少なくて済みますように…お願い

嵐の前の静けさ・・・アセアセ

怪しい雲たちがモクモク雲雲雲


そして

お孫ちゃんラブラブラブ

可愛すぎる〜〜〜〜〜(ばばバカアセアセ笑い


会う度に成長してるラブラブラブ

どうやら首が座って来たらしい💓💓💓

きゃわいい〜〜〜〜〜ラブラブラブ.

早く会いたいなぁ笑い泣きラブラブ



では今日はこの辺で…

読んでくれた方が居ましたら

ありがとうございましたニコニコお願い



#山下智久

#TomohisaYamashita

#山P