2022年9月15日㈭

山下智久FCより お知らせ- ̗̀📣


『Netflix』の

グローバルファンイベント

『TUDOM Japan』に

山下智久 映像出演!!


なになにラブラブ

山PはNetflixの12月配信予定の

『今際の国のアリス』シーズン2』に出演だよねハート

それとの連動企画って感じかな??爆笑

えーっと山Pは

9月25日㈰  14時台に

映像出演します❣️

ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻💜





こう言うのらしいですウインクハート

私は あんまり詳しく無いので・・・口笛アセアセ


実は まだNetflixには入ってなくてチュー笑い

ゴメンね山Pお願い

山Pが出演する

『今際の国のアリス シーズン2』が

始まったら入る予定だからねウインクハート


どんな感じで出るんだろな・・・照れ

見たsweetieさん居るよね!?

感想はTwitterで探してみようかな💜爆笑爆笑爆笑



やまぴーℓσνє♡



では今回はこの辺で…

読んでくれた方が居ましたら

ありがとうございますニコニコラブラブ





#山下智久

#TomohisaYamashita

#Club9Heart9