2022.09.15.㈭

うっ何だかスマホの調子がイマイチ‼️
大丈夫かな〜\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/それはさて置き…笑い泣き


9月15日は記念日㊗️
山Pの原点💜キラキラキラキラキラキラ

2003年9月15日は
『NEWS結成日』❣️
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




確かにNEWSを脱退して事務所も退所しちゃったけど

『NEWSの結成日』は

やっぱり山Pの原点であると思う照れ

だから9月15日は大切な記念日お祝い

だと私は思ってるよおねがいラブラブ

『NEWS』と言うグループを世に送り出してくれた

ジャニーさんには本当に感謝しかないですお願い


当時は まだまだ子供たちに手のかかる時期だったから

ゆっくり、じっくりは見てられなかったけど…

でも あの時の『新高輪プリンスホテル・飛天の間』キラキラ

あの時のテレビで見た映像は凄く覚えてるラブラブラブ

山Pへの歓声は物凄かったよねハート


ハーフパンツ姿で元気よく飛び出す山P💓

く〜〜〜〜幼いね❣️可愛い💓💓💓



懐かしい〜爆笑爆笑爆笑

山Pの中での4大歓声の中の1つでしたお祝い



そして‼️一年前の2021年9月15日は
『“Beautiful World”』配信日㊗️
╰(*´︶`*)╯♡



待ちに待った記念すべき曲ラブ音符

背中を押してくれる曲ラブラブ

あの配信から もう一年経つんだね〜早いなぁ爆笑タラー



後は…安室ちゃんのラストコンサート🎤前日

サプライズ出演もそうだったよねラブお祝い

これには流石にsweetieもビックリしたよねびっくり

山P4大歓声の中の1つお祝い

『子羊の様に足が震えてた』

ん??『子羊』?『子鹿』??

山Pがコンサートで教えてくれたよね爆笑ハート


でも安室ちゃんと山P💜2人で歌って踊てる姿は

最高にカッコよかったなラブラブラブ

翌日のWSで沢山流れたのを見てたな…


それから…なんかあった様なガーンガーンガーン

ダメだ〜今は思い出せないアセアセ

ゴメンね山Pお願い


こうして毎年 9月15日を
無事に迎えられる有り難さ…しみじみと感じる照れ
山Pありがとう💓💓💓
凄く幸せです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

やまぴーℓσνє♡

#山下智久
#TomohisaYamashita
#Club9Heart9