2022年9月7日㈬

『山下智久マネージャー日記』さんがリツイートしました💜
と お知らせ- ̗̀📣

雑誌📕✨
『ニューズウィーク』2022年8月30日発売❣️



『世界に挑戦する日本人20』✨✨✨

そんな凄い雑誌に『山下智久』のお名前がびっくりびっくりびっくり

凄いよ‼️山P💓💓💓


このお写真良い〜ラブ





撮影された方のインスタにも載ってましたラブラブ

良い笑顔のお写真📸 リラックスしてる感じウインク

私ももちろん購入しました💜照れ照れ照れ



そしてテキスト❣️

すいませんお願いお願いお願いお願いお願い

まだ読んでません魂

じっくり読もうと思うと睡魔が…えーアセアセ

(言い訳はダメね…)

ちゃんと読みます❣️



ただの覚え書きになってしまいましたガーン

本当はここで ちゃんとテキストの感想などを

書くのがブログの意味だよねショボーンタラー

何やってんだか私…またまた自己嫌悪…

つまらない内容で すみませんお願いお願いお願い



やまぴーℓσνє♡



#山下智久

#TomohisaYamashita

#Club9Heart9