2022年9月7日㈬


ちょっとバタバタしていて見るのが

遅くなってしまったガーンガーンガーン

( いや!!遅すぎだろ💧)

山P本当にゴメンね🙏💦


山P💓記念すべき日の特別企画❣️



仕事でリアタイ出来なくて後でユックリ見ようと

したのに・・・

いくらなんでも遅すぎだよねショボーンショボーンショボーン


で、やっと見れた‼️ 

なんでもっと早く見なかったのか⁉️

おバカっちーな自分を責めたよタラー



きゃー💓💓💓

か、か、かわいいラブラブラブ

可愛すぎるよ山P💓


いちいち仕草が可愛い〜❣️お喋りも可愛い❣️

BVLGARIでキメてた山Pを最近は

ずーっと見てたから

このギャップは たまらん♥️ラブ♥️




『お料理だ』ニコニコラブラブ

ほほ〜‼️なるほど‼️ 

山Pまたまた料理の腕を上げたね拍手

Σ( ̄□ ̄;)!!山P〜どおしよぉえーん 

納豆苦手なのよガーンガーンガーンタラー困った・・・

と思ったら お智逹が納豆の代わりに違う物を使って

作ったとツイートしてたニコニコ美味しかったと♥️OK

有り難いお願い


今回 特別企画だったけど

これからも時々 色んな企画やって欲しいな💜ラブ

忙しいのは解ってるけど

山Pを凄く身近に感じられて嬉しかったし

凄く楽しかった❣️ウインク


ぜひぜひ山下智久さま&Club9スタッフさま

宜しくお願いしますウインクお願い



さて、また見よう💜💜💜


やまぴーℓσνє♡


#山下智久

#TomohisaYamashita

#Club9Heart9

#山下智久芸能活動26周年0901

#山P

#山P大好き