2022年2月6日㈰


山下智久𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞更新💜


『vol. 127 』


山Pありがとう💜。゚( ゚இωஇ゚)゚。



コメント💜💜💜



山P💓💓💓本当に本当に ありがとう‼️

元気な姿みれて凄く嬉しいよ〜💓💓💓

本当に良かった〜山Pのお顔見て安心したよ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤︎.*


きっと大丈夫‼️って思ってても

やっぱり山Pのお顔見るまではさ心配じゃんね💜

良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして何事も無かった様に投稿してくれる山P❣️

そんな山Pが大好きだ〜〜〜爆笑キューン


で、お写真が良いのよ❣️

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💓💓💓


下矢印1枚目💜


キャーカッコイイ❣️

山Pには珍しいタートルネック?ハイネック??

姿なんだよね〜(*≧艸≦)💓💓💓

サングラスしてキメてる山Pカッコイイ〜ラブラブラブ


何と言ってもジャケット‼️びっくりびっくりびっくり

こ、こんなにインパクトあるジャケットを着こなせるのは…

やっぱり山Pしか居ないな〜🦆爆笑

カモさんだよね?!🦆


ジャケットはNIGO氏が手掛ける

『HUMAN MADE』のリバーシブル スカジャン❣️

裏地は薄いピンク色ラブ

だそうです( * ॑꒳ ॑* )♪

ピンク色でも良かったのに・・・チューチューチュー


下矢印2枚目💜


キャー可愛い❣️

1枚目に対して2枚目のお写真💜

髪はスタイリングしてないフワフワ髪キラキラキラキラキラキラ


ギャップ萌え〜〜〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

山Pのチュー顔は毎度 可愛いよね💓💓💓

唇はプルンプルン💋

Dior マキシマイザーセラム付けてるからかな💄💕

(*≧艸≦)💓💓💓


山P 雑誌のお仕事してたのね❣️

きっと撮影はストップしてるのかも?!

でも雑誌の お仕事は元々あったのかもね🎵おねがい

なんたって‼️ 地上波初飛び出すハート

しかもNHKドラマ飛び出すハート

盛大に雑誌で宣伝しちゃってチョキウインク

また『雑誌祭り』がやって来るのかな〜来るよね💜

楽しみにしてるね♥️ウインク



とにかく山Pの元気な姿が見れて良かった‼️

本当に良かった〜えーん

でも、まだまだ油断は出来ないから

くれぐれもお身体に気を付けて お仕事してね💜ウインク飛び出すハート


やまぴーℓσνє♡

-

#山下智久

#山下智久Instagram

#TomohisaYamashita

#Club9

#山P

#山P大好き

#正直不動産