昨日の『Dior』のムービーが素敵すぎて

すっかり抜けてしまってた〜ガーンガーンガーン


山下智久FCより💜大切なお知らせ来てた❣️笑い泣き


2022年2月2日㈬


山下智久 公式FCよりお知らせ💜

2月16日㈬  発売‼️

『Face To Face』📀

各ショップの購入特典のステッカーが決定‼️




٩( *ˊᗜˋ* )۶待ってました‼️‼️‼️





CDの特典ステッカー💜💜💜

こんなに種類があるんだね🎵

全部で10種類ね❣️

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚✨✨✨





キャーカッコイイラブラブラブ💓💓💓

どの山Pも良いよね❣️

全部好きだけど…

私があえて選ぶならTSUTAYAさんかHMV初回かな〜

(*≧艸≦)❤︎.*

(⬆️誰も聞いてないよね‪w‪w‪w)


いやいや‼️ タワレコさん♡

ん〜〜〜楽天さんの通常も捨て難い♡

え〜〜〜セブンさんも♡

いやいや‼️HMVの通常も良いよね♡


って…結局 全部良いじゃん⤴︎⤴︎

爆笑爆笑爆笑

私的、過去から学んだ事は

『迷ったら全部 買うべし!!

長年やってると色々と

後悔した事があるからねえーんタラータラータラー


sweetie皆さんは どの山Pが お好みかしら💓💓💓

(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ♥️


山PCD発売📀楽しみにしてるよ〜

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💜


やまぴーℓσνє♡


山Pが今日も笑顔で居られます様に…💓


#山下智久

#TomohisaYamashita

#Club9

#山下智久FaceToFace

#山P

#山P大好き

#やまぴー