2022年2月1日㈫


今日から2月‼️


早いな〜もう2月‼️

ついこの前が お正月だと思ったのに・・・ガーン

そんな今日も朝から良い天気☀️.°




富士山も見えた🗻

やっぱり雪が日に日に減ってるよね?!びっくり


そんな今日、

2月1日はパート先の『棚卸し』💧💧💧

一年前まではらお店が閉店した後

夜中の0時から棚卸しスタートして朝の5時まで

やっていた‼️

今思うと 良く真夜中に集中してやれてたもんだわ笑い泣き

けど ココ最近『人件費節約』‼️

となり深夜手当が付く真夜中の棚卸しは

廃止になったえーえーえー

大変だったけど稼げて良かったんだよね〜( 笑 )

しかし疲れた😂😂😂


しかも今回はコロナの影響で特殊な時間に💦💦

まあ一日限りの事だから やるしかないんだけどねニヤリ

それも無事に終わり家に帰って来て

スマホチェック📱♬∗*゚


『えーーー?!』ガーンガーンガーン

バカびっくりしたんだけど・・・


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+


福原遥ちゃん・・・コロナ感染ってえーんえーんえーん

大丈夫かな??発熱って書いてあっつけど…

症状は他に無いのかな??

軽く済むといいね🙏早く治ると良いね🙏

お大事になさってください🙏🙏


となると‼️

当然、心配になるのが我らの山P‼️えーんえーんえーん

ドラマの共演者だから、一緒に撮影してたよね💦💦

撮影中はマスク外してたよね?!

山Pは濃厚接触者に当たるのかな?!

きっとそうなるよね・・・

そしたらしばらく自宅待機だよね💧💧💧


それだけで済むなら良いけど・・・

山Pまさかコロナ感染してないよね?!えーんえーんえーん

神様お願いします‼️

山Pがコロナに感染してませんように・・・🙏🙏🙏


そしてら正直不動産チームの皆さんが

感染していません様に‼️

🙏🙏🙏

早く治って、また撮影が始まる事を願ってます‼️🙏


山P〜〜〜『僕は大丈夫だよ‼️』って

元気な姿を見せてえーん🙏🙏🙏

sweetie皆んなが心配してるのよ💜

祈る事しか出来なくてゴメンねえーんえーんえーんガーン


山Pに会いたいよ‼️‼️‼️


やまぴーℓσνє♡


#山下智久

#TomohisaYamashita

#Club9

#正直不動産

#山下智久正直不動産

#やまぴー

#山P大好き

#山P

#福原遥

#富士山