2022年1月27日㈭


山下智久  公式FCより💜

お知らせ〜✨✨✨




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💓💓💓



『Face To Face』📀FC限定の特典は・・・

『マスクケース』🥽でした❣️

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




このご時世の必須アイムだよね💜

(''∇^d) ナイス☆!!


どれもカッコイイ山P💓💓💓

でも〜きっと私は使えないだろうな💦

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは〜毎度の事だけんね💓


コンサート🎤に行くたびに買う

『クリアファイル』💓

前は1枚目しか買わなかったから

勿論 使わずに保存用として眺めてたのね爆笑

何年か前から保存用と使う用として

2枚購入する事にしたんだよね💓ウインク

だけど・・・いつの間にか2枚とも保存用チューチューチュー


クリアファイルだじゃないんだよね〜( 笑 )

グッズは ほとんど2個づつ購入してるんだけど

全部 『保存用』になってる笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


だから今回もきっと・・・♥️


『マスクケース』ありがとう山P💜

楽しみにしてるよ❣️OKウインク飛び出すハート


やまぴーℓσνє♡


#山下智久

#TomohisaYamashita

#Club9

#Face To Face

#FacetoFace

#山P

#山P大好き