2022年1月27日㈭ & 28日㈮


キャ──(*>▽<)───ァ♡

山P本人からのツイート♣️

しかも‼️2日続けて爆笑爆笑爆笑💓💓💓


下矢印こっちが27日㈭のツイート♣️  お写真付き💜ラブ



久しぶりの山P本人からのツイート💜

嬉しい過ぎる爆笑爆笑爆笑

このツイートの前に

インスタストーリーÜPもあったし♥️

Weiboも投稿あったね💕


この寒さの中で撮影頑張ってる山P💜

皆んなと寒さを共有したかったのかな…

それとも‼️

sweetieの暖かな言葉で寒くなった身体を

暖めたかったのか??ウインクウインクウインク

可愛い〜(*≧艸≦)💓💓💓

だからストーブ小さいんだって💦💦💦

山P風邪引かない様にね🙏🙏🙏


撮影終わったらゾヒ‼️

温かい湯船に浸かって身体を温めてね💜

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なんなら

山P💓お背中流しましょうか??チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オバサンじゃダメか〜〜〜残念💧( 笑 )


山Pお疲れ様でした❣️

撮影 頑張ってね💜

ドラマ楽しみにしてるからね✨✨✨

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・


で‼️ 翌28日㈮にも山P本人からのツイート♣️

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆



なになに💜

『良い話が出てきた!忙しくなるぞー!』

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💓💓💓

良い話って何だろう??びっくりびっくりびっくり

忙しくなるんだ‼️爆笑ラブラブ

山Pって嬉しくて我慢出来なかっただね♥️

また つい匂わせちゃったねチューチューチュー

本当に可愛いなぁ(*≧艸≦)♥️


山P本人からか、公式さんからの

お知らせを  お利口さんに待ってるねウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やまぴーℓσνє♡


・.

#山下智久

#TomohisaYamashita

#Club9

#正直不動産

#山下智久正直不動産

#やまぴー

#山P

#山P大好き