口笛怒涛の週末に押され今頃口笛アセアセ


2022年1月20日㈭


山下智久𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞投稿💜


『vol. 125』



山Pありがとう💓💓💓

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡


仕事から帰ったら嬉しい お知らせが入ってた❣️


山下智久❣️2月16日㈬  

新曲『Face To Face』リリース㊗️


山Pおめでとう㊗️✨🎊✨


下矢印初回限定盤📀


下矢印通常版






山P💜新曲🎵

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

山Pおめでとう㊗️✨🎊✨


叫んだよ‼️嬉しい‼️‼️‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。

叫んだ〜〜〜『ジャケ写』✨✨✨

山Pカッコイイ〜〜〜♥️(///ω///)♥️

カッコよすぎっす💓💓💓

山Pの視線ラブたまらんラブ照れるやん〜(〃艸〃)♡


しかも‼️オシャレで凄く綺麗な配色?グラフィック?

(私…言語力無さすぎタラータラータラー)

CDコーナーに並んだら凄く目を引くと思う‼️

💜(*≧艸≦)💜


で、ご飯食べるのも忘れ…

しばし内容を確認( 笑 )


何なに?!フム((¯ω¯*))フム

今回は『Club9』での発売もあるじゃん💜

ゎぃッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*


3形態あって❣️

\(♡A♡)\キャ-💓💓💓

『ファンクラブ限定盤』✨✨✨

更に特典付き(`✧ω✧´)✨✨✨


えっ?!しかも‼️

ステッカー付きだけど…

店舗によって違うじゃん‼️💦

更に限定盤と通常盤とでも違うの?!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


えっと・・・

一旦落ち着こう‼️( 笑 )


山Pありがとう💓💓💓

凄く嬉しい❣️

今度はCD📀とサブスクと両方なんだね💕

私的には  やっぱりCD📀が好きだな💜

⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎


パカッと開けた時の嬉しさは何度 体験しても

たまらんよね💓💓💓



落ち着いたら また投稿しよう( 笑 )

 ・


山Pが今日も笑顔で居られます様に…💓


#山下智久

#TomohisaYamashita

#山下智久Instagram

#FacetoFace

#山下智久FacetoFace

#山下智久BeautifulWorld

#Club9

#山P

#山P大好き