2022.01.16.㈰

山下智久𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞投稿💜

『vol. 124』



山Pありがとう💓💓💓
(*//艸//)♡キャーーーーーーー♥️

ちょ、ちょ、ちょっと‼️‼️
ヤバイんですけど〜〜〜♡(///ω///)♥️

コメントより先に写真を見入ってしまった( 笑 )

上矢印

1枚目はワイルド山P💜
バナナ🍌を手づかみで食べてる〜💓
しかも‼️
サングラス🕶曲がってると思ったら(失礼💦)
ウインクしてるじゃん💓💓💓
ヤバすぎる(*≧艸≦)♡

過去に何回かバナナ🍌とのツーショット📸あるけど
手に持ってたり、バナナの皮を剥き剥きしながら
食べてたのに〜
今日はワイルドだわチョキ{emoji:ラブ}

で‼️{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}💓💓💓

上矢印

2枚目・・・♡(///ω///)♥️
なっに〜〜〜〜〜〜〜バスローブ姿✨✨✨
しかも‼️前髪あり山P♡大好き💓💓💓
あざーす(///ω///)♥️

こ、こ、これは何の撮影中なんでしょう{emoji:ラブ}{emoji:飛び出すハート}
いや『正直不動産』なんだろうけど…
まさかの、まさかの、噂のシーン前後かな??
( しばし妄想…{emoji:ラブ}{emoji:照れ}{emoji:ラブ}{emoji:照れ}ラブラブ)

でも、やっぱり
安定の『Club9』のポップソケッツが
逆さまっていう💜
そこは変わらず可愛いなぁ〜(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

1枚目と2枚目のギャップ♥️
たまらんっす
キャーーーー\(//Д//)/ーーー♥️

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:


{emoji:上矢印}

山Pのコメント💜
朝早くから撮影だったのね〜お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
朝食は それだけ?!{emoji:びっくり}{emoji:アセアセ}
まだ身体作りしてるのかな??🤔
いやいや私が食べ過ぎてるだけかも{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}
山P見習わなきゃ{emoji:笑い泣き}{emoji:アセアセ}

しかし❣️バナナ🍌おにぎり🍙ゆで卵🥚
ハッシュタグ付けちゃって
本当に可愛いよね〜山P💜💜💜
(,,> <,,)♡

今日は♥️が 
いっぱいになってしまった〜( 笑 )

でも山Pが元気で撮影出来てて本当に良かった‼️
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

金曜日にインスタ投稿かストーリーが 
あるかと期待してたら無くって💦
忙しいのかな??体調悪くしてないよね??
大丈夫かな??
なんて心配してたら今日の お昼にインスタ投稿💜
sweetie皆んなの声が届いたのかな??{emoji:爆笑}{emoji:飛び出すハート}
またまた山Pとsweetieは相思相愛💓💓💓
絶妙なタイミングで投稿してくれるよね{emoji:ウインク}
嬉しいなぁ❣️

この先も山Pが元気で順調に撮影が進みます様に✨
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

やまぴーℓσνє♡

#山下智久
#TomohisaYamashita
#Club9
#山下智久Instagram
#山P大好き
#正直不動産