2022年1月12日㈫



今日の1月11日 23時59分まで❣️

そう『山下智久写真集CIRCLE』の購入特典である

『山Pとオンラインで

つながるトークイベント』💓💓💓

30名様をご招待します❗️


の申し込み締め切り日でしてた💜爆笑爆笑爆笑



迷いました〜😅💦

いや‼️当たる訳は無いのは解ってる‼️{emoji:笑い泣き}

解っててもドキドキするじゃん💜

もしも‼️もしも‼️もしも万が一・・・って{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

乙女じゃないけど乙女心( 笑 )

(…何気に年齢チェックする所が必須であったし💧💧💧)


迷いに迷った結果💜応募しちゃった❣️

てへっ''((⑉• •⑉)❤︎


山Pに会うのは絶対に無理だけど( 笑 )

最後の項目の所に

『山下智久さんに聞いてみたい事、写真集の感想、その他 自由に』ってあったからチョキラブ


山P本人が読んでくれるかどうかは解らないけど

どうしても山Pへの私の想いや写真集の感想などを伝えたかったから💜

後は やっぱり山P本人と

『山下智久写真集CIRCLE』📖📕に

携わった方々にも感謝を含め 

御礼の言葉を伝えたかったから💜照れ照れ照れ


ちゃっかりと買った枚数分 応募しちゃったチューチューチュー

感想は もちろん全部違うよ〜チョキ{emoji:爆笑}


伝えられて良かった💓💓💓

『山下智久写真集CIRCLE』は私の一生宝物✨✨✨

お願い息子よ 棺の中には必ず山Pの写真集を

全部入れてね‼️お願い(真剣だから)


やまぴーℓσνє♡

山Pが今日も笑顔で居られます様に…💓


#山下智久

#TomohisaYamashita

#山下智久写真集CIRCLE

#100年後も色褪せない写真集

#山P祭り

#山P祭りよ永遠なれ

#山P大好き