2022年1月11日㈫



今から21年前の今日💜

2001年1月11日は

ドラマ『カバチタレ』の放送開始日❣️

(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡



私が『山下智久』を気になり出した

記念すべきドラマ♥️

(*≧艸≦)💓💓💓


キャー💓💓💓


あどけない山P💜



優太・・・可愛い💓💓💓

山P可愛い〜💓💓💓


このドラマは山P目当てで見始めた訳では無かったんだよね🎵

常盤貴子さんと深津絵里さんとの 

やり取りが凄く面白くて見ていたドラマ💕

と、そこに可愛い男の子が出てるじゃないの〜誰??

( ˘•ω•˘ )ダレダロ……???って

なって気になり始めた💜


いきなりお風呂でオシリ見せちゃうし…

♡(///ω///)

でも再放送では いつも そのシーンはカットで

CMに入っちゃうんだよね〜えーえーえー

そお言えば もう何年も再放送してないな🤔🤔🤔

って‼️いやいや〜そこじゃない( 笑 )



あっ‼️

山Pのオシリ見たのは写真集『CIRCLE』が初めてでは無いじゃんね🙊 💓💓💓

(あっ言っちゃった💦)


そこから始まった山下智久大好き人生✨✨✨

当時は まだ子供達が小さくて そんな

『この子 好き💜』とか言ってる余裕も無くて

何となく『気になる子』的な存在だったな…

しかも心の中で照れ

まさか今では『山P大好き💓💓💓』って

堂々と叫んじゃうなんてね〜{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}


懐かしいな❣️

近々『カバチタレ』DVD📀見ようかな〜

もちろん1人の時にね‼️( 笑 )

(*˘︶˘*).。.:*♡


やまぴーℓσνє♡


(⚠️2枚目以降は拾い画です⚠️)


#山下智久

#TomohisaYamashita

#Club9

#カバチタレ

#山下智久写真集Circle

#山P大好き