2022年1月2日㈰


上の子の呼び掛けで
下の子の車に乗って上の子の
アパートに集合🚗³₃Boooon!!♡


車の中から『#山下智久写真集Circle』💜と

虎の着ぐるみを着たペコちゃん爆笑ルンルン

お正月らしき物が無いから せめてこの位は( 笑 )

その向こうに見えるのは『海』🌊

晴れてて気持ち良かったよ〜(*>∇<)ノルンルン



今年初の3人での写真ラブラブラブ

上の子に『ミルキー🐯』を持たせ

下の子には『ハッピーターン🐯』口笛愛飛び出すハート


お正月🎍🌅🎍らしき物は何も無いけど…
とりあえず3人でパチリ📸♥️

行く途中で撮った『CIRCLE』のポストカード💜
中々上手く撮れなかった〜えーんタラー
お天気良くて反射しちゃってるし…
透けちゃってるし…
海に降りたかったけど時間が無くて諦めた💦

短い時間だったけど
3人で会えて良かった💓💓💓
(。>ω<。)

私のお正月🎍🌅🎍唯一の楽しかった事✨✨✨
大好きな2人の息子との幸せな時間でした💓💓💓
(*˘︶˘*).。.:*♡

また3人で会おうね❣️

#2022年お正月
#大好き息子たち
#私の幸せな時間
#山下智久写真集Circle
#山下智久
#山P大好き