やっと今年てへぺろ{emoji:アセアセ}
と思ったけど…12月31日の出来事は
長くなるので また後日改めて{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

まずは新年 最初の山P𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞投稿💜💜💜

2022年1月1日㈯
 
『vol. 122』

山Pありがとう💓💓💓
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

山P新年初投稿❣️
🎍山P❤︎.*明けましておめでとう🎍
今年もよろしくね♥️


珍しく 『お知らせ』来た〜〜〜(*>∇<)ノ


2022年 1投稿目💓💓💓




か、か、カッコイイ〜〜〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


って、スーツ姿のお写真📸ばかカッコイイ💓💓💓
♡(///ω///)
私は前髪あり山Pが好きだけど
この位の長さなら前髪少し長くてもOKよんチョキ{emoji:ラブ}{emoji:飛び出すハート}

このキチッと感は
『正直不動産』の撮影かな?!
スーツも 派手なのじゃ無くて営業マン的{emoji:ルンルン}
カッコ良過ぎでしょ💓💓💓

こんなカッコイイ 不動産屋の営業マンが居たら
速攻 契約しちゃいそう❣️
ドキ(*´ェ`*)ドキ💓

山P撮影 頑張ってね❣️
風邪ひかない様にしてね💓
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして…なんと‼️
なんの ご縁かリアル不動産屋( 笑 )

💓💓💓


本人曰く少し部門が違うらしいけんね{emoji:ウインク}


やまぴーℓσνє♡
山Pが今日も笑顔で居られます様に…💓

#山下智久
#TomohisaYamashita
#山下智久Instagram
#Club9
#正直不動産
#山P大好き