これも去年の年末の話しです

口笛{emoji:アセアセ}

2021年12月30日㈭

山下智久𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞投稿💜

『vol. 121』

山Pありがとう💓💓💓
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪








本番の前日の投稿✨✨✨
これを見てドキドキが更に増して
マジでヤバかった〜💓💓💓( ̄▽ ̄;)
薬飲んで落ち着いたから良かったけどね💦

前にフランスに居る山Pが弾丸で
アメリカLAに行ったのは
『スティーブ青木さん』のショーに出たり
『ルート66』サンタモニカの最終地点に
行ったりしただけじゃ無かったんだね{emoji:びっくり}{emoji:アセアセ}



12月31日のイベント

『Club9 First Event Face To Face 2021』💜

を既に考えて

この頃から歌やダンスレッスン💃なんか

色々と始めてくれてたんだ{emoji:えーん}{emoji:キューン}{emoji:キューン}{emoji:キューン}

山P最高かよ✨✨✨


フランス🇫🇷での撮影だけでもセリフ覚えたり

フランス語とか色々大変な中でも

ちゃんと日本にで待っててくれてるsweetieに

『ただいま💜』『#FacetoFace2021』💜を

届ける為に更なる努力をしてくれて…

うーーーっ 山Pありがとう❣️。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ギューってしてあげたい♥️

そして背中をトントンしてあげたいよ〜♥️


しかし・・・
山Pカッコイイな💓💓💓
歌って踊る山Pは最高に輝いてるよ〜✨✨✨
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

このパフォーマンスを見れるかと思うと…
ヤバイ色んな思いが溢れて来て
今度は泣けてくる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

やまぴーℓσνє♡

#山下智久
#TomohisaYamashita
#Club9
#FacetoFace2021
#山P大好き
@tomosfam