2021年11月21日㈰


続きラブラブ


『しぶやまぴー⑤』を探せ爆笑キラキラ

だって山Pが好きなんだもん照れハート


下矢印『OUTBACK』ステーキコーヒー

ステーキ屋さんの側面にドーンと迫力ある

山Pポスター💓💓💓

えへへっ写真撮って貰っちゃった爆笑ハート

山Pと私のツーショット📸



下矢印『#山下智久写真集Circle』夜バージョンキラキラキラキラキラキラ

夜は夜でライトアップされてる場所もあるのラブラブラブ

1番圧巻だったポスターの場所が

ライトアップされてたラブラブラブ

写真だと光が入っちゃって上手く撮れないけど・・・

実際に見ると本当に凄くカッコイイ❣️

圧巻が倍増する感じ〜最高〜爆笑キラキラキラキラ


胸がいっぱいで泣けてくる…えーんえーんえーん

山Pの努力と愛が いっぱい入った初写真集💜💜💜



下矢印ここの場所が解った‼️

      『スペイン坂』だ💜チョキウインク

ここもライトアップされてたキラキラ凄い綺麗なのラブキラキラ

動画の方が良いかも…

と思って動画も撮ったんだよねチョキ爆笑

ここも最高キラキラキラキラキラキラ


あ〜〜〜‼️

ずーっと見てたい場所だったラブラブラブラブラブラブラブ

でもとにかく道幅が狭い上に、人が多くて多くてアセアセ

人が入らない様に撮るのが かなり苦労した笑い泣きタラー

頑張ったよ私💜チョキウインク

皆んなに 置いてけぼり気味だったけど( 笑 )


改めて見ると…じーーーーん😭😭😭


下矢印最後のまとめ照れハート

好きな場所と好きな山Pポスター💜

右下は帰りの新幹線の中にて🚄🚅

渋谷中に『#山下智久写真集Circle』ポスターが

散りばめられていて凄く圧巻だったラブ💜

ちょっと大変だったけど本当に来て良かった❣️

改めて東京に住んでる人が羨ましかったよ( 笑 )

毎日見れたら最高だよね❣️嬉しくて幸せなのになえーん


案内してくれた お智逹ありがとう💜

感謝でしかない〜笑い泣きお願い


やまぴーℓσνє♡


えへへっ番外編へ続く❣️チュー


#山下智久

#TomohisaYamashita

#山下智久写真集Circle

#山P祭り

#山P

#しぶやまぴー

#山P大好き