2021年11月10日 ㈬ ✿ 11日㈭ ✿ 12日㈮




毎日 何の変わり映えもしない日々…

毎日 同じ事の繰り返し…

書く事は お天気の事ばっかだ💧💧💧

llllll(-ω-;)llllll


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


でも、お天気が良いのは有難い☀️.°

11月10日㈬も朝から良い天気☀️.°

青空がキレイ🎵富士山も良く見えてる🗻

この日も『20度』暑いよね〜夏だよ‼️

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦



一日中 晴れてたから夕焼けが綺麗🌇🌅

ちょうど夕陽が沈む所が撮れた〜‪(๑•̀⌄ー́๑)b

富士山も 夕陽に染まってオレンジ色になってるよ🗻



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



2021年 11月11日㈭


晴天なり〜☀️.°


お天気が良いから当然 気温も上がるよね〜(^_^; )💦

気温『21度』・・・あっつ💦💦

富士山の雪も少しづつ溶けて来てないかな〜(^_^; )


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


2021年11月12日㈮

今日も お天気いいね〜☀️.°
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは🎵 笑うしかない💧💧💧
嫌〜な、静電気の季節が始まった...(lll-ω-)チーン




私って
なに事も起こらない平凡で退屈な日常💧💧💧


#今日の空
#晴天
#青空がキレイ
#富士山