2021.11.06.㈯


朝晩はスッカリ涼しくなったけど

相変わらず昼間は暑いのよね〜笑い泣きアセアセ

私だけかしら??



写真は11月5日㈮

朝から良い天気☀️.°

青空が綺麗だったよ〜照れ



仕事中見つけた桜🌸

毎年 早く咲くんだけど・・・

早すぎるよねびっくりびっくりびっくり



早咲きの桜の木🌸なんだけど

さすがに、この時期に桜が咲いてるのは見た事が無いんだけど〜爆笑アセアセ

どおした〜桜さん🌸🌸🌸





黒い点はトンビか鷹だった‼️

気持ち良さそうに飛んでた🦅〜彡


夕焼け撮ろうと思ったら・・・

既に沈んでたガーンアセアセ


今日の昼間も半袖で充分でした( 笑 )



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


2021.11.06.㈯


今日は少し雲が多めで薄曇り⛅️⛅️⛅️




やっぱり‼️気温も20度切って『19度』チュー

私には丁度いいかな〜ルンルン

過ごしやすいウインクラブラブ



毎日、同じ事の繰り返しタラー

何処にも行かないし…

行こうと思っても仕事あるし、足がない🚗³₃Boooon!!

誰かと ご飯食べに行きたいけど

やっぱり仕事で時間が合わない…


なんの変哲も無い、

毎日なんの代わり映えのない

つまらない人だな〜私ってショボーンショボーンショボーン


毎日、仕事して空見上げる位しか無いなんて

本当につまらないタラータラータラー

だからと言って何かをやる時間も お金も無い…


何やってんだろ私・・・