ご覧いただき有難うございます。
四柱推命鑑定士  整理収納アドバイザー
Gold made ゴールドメイド 
淺野智子です。
心のままに自信を持って進む為に❤️
お手伝いさせて頂きます。




今日、『オンラインフェス〜』

と言うのに参加しました。


昨晩溜まってしまったメールを

サクサクッと見ていたら、フと目に

止まったZoomセミナーです。



私が整理収納アドバイザーの

資格取得時にお世話になった

大熊千賀先生を始め、4人のご活躍

されている方々のお話が聞き放題⭐️




当日は予定も入っておりましたが、

出入り自由というお言葉に甘え

申し込みしました。


セミナーを翌日に控え、時間は21時を

過ぎておりましたが、

お支払いも『ポチ』で終了。



という事で、

今日は自転車に乗りながら

家具屋さんを回りながら

自宅リフォームを見ながら

お話を聞く事が出来ました。


本当に便利な、有難い世の中ですね。



プライベートが落ち着かず、

現在募集はしておりませんが

久しぶりに尊敬・憧れの先生の

声を聞いて、

改めて早く仕事したい

思いました。

早く皆さんにお会いしたい

思いました。





お部屋を使いやすく、綺麗にして、

色々お話したいとも思いました。

ご興味のある方には四柱推命鑑定

ご一緒に




お部屋、キッチン片付いてますか? 

わかりやすく、取り出しやすく、

使いやすく、しまいやすく

なってますか?





今は整理・お片付けしなくて

いいですよ!!笑

是非一緒にさせて下さいね照れ






今日も最後までお読み頂き

有難うございました♡




こちらでは四柱推命のプチ鑑定募集始めます。



    3 / 22 よりプチ鑑定
   限定5名募集開始します♡

プチ鑑定【四柱推命の一部鑑定です】

宝石赤鑑定時間
お一人様 15分 ¥1000
(ご本人はもちろんご家族分をお申し込み
される方もいらっゃいます)

宝石赤鑑定方法
・オンライン(ZOOm又は
 LINEビデオ)、メールやLINEを
 ご希望の方はその旨お伝え下さい。

宝石赤鑑定内容
・十干の意味
(生まれ持った星の意味、
 自分の本質・特徴)
・開運アクション
・生まれ持った人生のテーマ

本鑑定は気恥ずかしかったり、
四柱推命を気軽に捉えてみたい方、
鑑定時、是非気軽に話しかけて下さいね

 

ご登録の上お待ち下さい  

 





#後悔 #やり直し #中学生 #高校生 #受験 #印綬 #星 #片付け #整理整頓 #散らかす 


お会い出来るのを楽しみにしています⭐︎