ご覧いただき有難うございます。
四柱推命鑑定士  整理収納アドバイザー
Gold made ゴールドメイド 
淺野智子です。
心のままに自信を持って進む為に❤️
お手伝いさせていただきます。




我が家のリフォーム始まりました。

一応 母としては勿論、

妻としても生活していた20年以上の

空間を記念⁉︎に・・・


が、しかし、男の子2人しっかり

ここで育ち

全く気にしない喫煙者もおりましたので



 気付けば・・・


走り回ってぶつけて傷だらけ
ヤニで変色
湿度からのカビ汚れ


育ち盛りのやんちゃな子供がいれば
仕方ないですよね・・・
というのはだいぶ言い訳ですが
やはり20年以上の経年劣化も
免れません。


子供達の成長に伴い
部屋割も色々変化がありましたが、
最後に私が使っていたのはこの部屋




今更ながら・・・
今更ですが・・・
この部屋はいつからこんな照明に
なっていたのでしょう・・・びっくり




勿論気付いていましたが
これはヤバ過ぎますねガーンあせる
壊れた物を使っていると
も巡って来ません。


そのご家庭それぞれ何を優先するか
諸事情も加わり優先順位があります。


でもこうなりたい
なってみたい理想があるなら
そこに近付く意識と努力
必要ですよね。


あなたはほんの小さな
目標や夢がありますか?


この照明(蛍光灯)を見ながら
眠る前にいつか MAYUHANA
を見ながら寝るんだ・・・
私はそんなささやかな目標を立てました。



数ヶ月後、見れますように・・・照れ





3 / 22 よりプチ鑑定
限定 5名募集致します♡

プチ鑑定【 四柱推命 の一部です】

宝石赤鑑定時間
お一人様 15分 ¥1000
(ご本人は勿論ご家族分をお申し込み
される方もいらっしゃいます)

宝石赤鑑定方法
・オンライン(Zoom 又はLINE
 ビデオ)、メールやLINEを
 ご希望の方はその旨お伝え下さい。

宝石赤鑑定内容
・十干の意味
(生まれ持った星の意味、
 自分の本質・特徴)
・開運アクション
・生まれ持った人生のテーマ


本鑑定は気恥ずかしかったり、
四柱推命を軽く試してみたい方。
鑑定時、是非気軽に話しかけて下さいね⭐︎




▼ ご登録の上お待ち下さい⭐️


とても楽しみです。
楽しみにしていて下さい照れ



#整理整頓 #片付け #得意 #夢 #目標 #起業 #ヤクルト #シングル #子煩悩 #模様替え #自分を変える  #離婚 #婚外恋愛 #夢 #目標 #理想