ご覧頂き有難うございます。


四柱推命鑑定士 / 整理収納アドバイザー

Gold made ゴールドメイド

淺野智子です。



笑顔と自信を持って自分らしく進む為に❤️ 
お手伝いをさせて頂きます。


〜〜⭐︎〜〜〜⭐︎〜〜〜〜⭐︎〜〜〜⭐︎〜〜



現在元旦那さんは、同居していた所から
車で45分位の所に住んでいるそうです。


まだ荷物が少しあるので離婚届けを
出してから2ヶ月経ちますが、
数回会っています。
 

なんだか来るたびに

ポテサラ持たせたり、
回鍋肉持たせたり、
揚げ物あげたり

あれ❗️ 息子が増えた⁉️



私は

愛情が母性になる星🌟
持っていると知って納得💦 でした。



勿論


争う事なく、揉める事なく、
離婚に至った訳ではありません。


ずーーーーーーーーーっと 

違う💢‼️

と思いながら過ごしてきました❗️

26年間もッ‼️



どちらかと言うと温厚な私(自称)



頼んでもなかなかやってくれない
面倒くさがられる
しまいには怒鳴られる

なら自分でやろう
ショボーン



相談しても
後回しにされる
結局聞いてもくれない

ならもう独りで判断しよう
ショボーン



約束しても
やっぱり無理だから
中止にして・・・
他の人に頼んで・・・

ならもう頼まない
えーん




恫喝される事もトラウマになって

様子をみながら
話しかけたり
伺ったり・・・


そんな生活を20年以上

でもある時


あれ?  


何かこの人変わったのかな?
キレなくなった・・・
少し優しくなったかも・・・



それと同時に


私には何だかパワーメラメラ


元旦那さんが少し優しくなったからではなく、



私自身に

はぁ💢えー


かかって来いやーー 
ムキー💢




的な強気な構えが 笑💦





何故?
このタイミング!

なんと


大運の変わる時期が
私と元旦那さんが一緒だったのです。

 

皆さんも10年ずつの運気で何かしらの
変化があります。




元旦那さんも、もちろん私も
本来は優しい人(自称)だと思います照れ




ですが

元々価値観も違い
甘える事も頼る事も出来なかった
約25年を私は無かった事には出来ません
でした。
(女性にはあるあるです。男性要注意⚠️)


そして旦那さんも


『個人主義で自分のペースを乱される事を
何よりも嫌う』


そもそも


『結婚に向かない』

そんな星🌟をお持ちでした



前回のブログに書きましたが
先週久しぶりに家族⁉︎ 4人でランチと
映画を観に行きました。


『こうやって、
まぁ、たまに集まるのも良いよな〜 ♪ 』

と元旦那さん。
 



人生100年時代

まだ半分・・・長すぎるぅ
えーん



お互い第二の人生

仕事を広げたり、のんびりしたり、
恋をしたり・・・❤️





でも 家族の絆は消える事はないであろう

こんな離婚があってもいいですよね
照れ