前駆陣痛らしきものは
ときどきあり
先週の妊婦健診でも

「子宮口2cm開いているので
 もういつ陣痛がきても
 おかしくないですよ」

とも、先生に言われているのですが
いっこーーうに
産まれる気配はありません笑い泣き
天気の良い日は
毎日さんぽにも出かけて
身体も動かすようにしています💡



早くべびちゃんに会いたいです💕



そんな思いで昨日ふたたび
ベビちゃんのお洋服作りました✨✨




型紙通りに作ったのですが…

白い部分を
もう少し短くしたら良かったですキョロキョロ

バランスがいまいちかな?

それと選んだ花柄の布が
淡いピンクだったので
少し寂しいかなと思い…
レースのリボン🎀を付けました♡


ちなみに花柄の部分は
こんな感じの布です💡




実はこれ、元々わたしの
propotion body dressingの
スカートを切ってリメイクしました💕

アウトレットで購入したのですが
裾の部分がほつけていることに
後から気づいて
ぜんぜん着られず
クロゼットに眠っていたお品です
無駄にならず良かったですニコニコ


プティマインのお洋服が
好きなのですが
結構お値段がするので
似たような感じで作りました✨✨


これからベビちゃんに
いろいろお金をかけてあげたいので
工夫できるところは
していきたいと思いますッ


そして明日はまた健診日💡
どのくらい
産まれる準備は進んだかな