我が子に会えるのを
待ち焦がれすぎて
どんどんどんどんハンドメイド品が
増えていきます💡




写真1枚目のロンパースは
肩にリボンの飾りも付けてアレンジ💕
力作です✨✨




フリルをつけるのが難しく
縫い線がガタガタに
なってしまいましたが…
素人にしては上出来かな笑い泣き


遠目で見たら分からないということで⭐︎





これは型紙に縫代が付いていると
勘違いして作ったので少し小さめ💦💦
一応2wayオールです




くるくるスタイとお花スタイ
どれもリバーシブル💡
襟付きも挑戦しました♡




こちらはノーマルのたまごスタイ




フリルスタイと
チューリップハット





エルゴの抱っこ紐用に
よだれカバー





ベビちゃんのことを
考えながら作るのはとても楽しいですラブ

次は何を作ろうかな💕