元の産科クリニックへ戻った途端…



健診で体重指摘され
食事指導されましたガーン💦💦


当分おやつさようなら…


バレンタインのお菓子
どうしよう(笑)←

3月まで賞味期限のは
出産後まで我慢するとして…


あとはとぅむちゃん(夫)の
お腹の中かしらえーん


ちなみに血液検査や
尿検査で異常は出ていないですし
体重もまだ
母子手帳の増加範囲内です💡

一応、大学病院受診中に
ずっと担当医の先生に

「体重大丈夫ですか!?」

と毎回自分から聞いて
心配はしていましたが…

「先生にもよるんだけどね
 このまま維持なら大丈夫だと思うよ!」

と言われていたんですショボーン


せっかく動けるようになったけど…
行きたかった外食も
おあずけかなぁー

指導受ける前に
ラーメンとスタバは
行ってしまいましたが💦


もともと後期づわりで胃が気持ち悪く
ご飯の量は食べれず
少量食べですし…


節約レシピで食費を抑えてるので
ハンバーグなど豆腐を半分入れたり
鶏肉をよく使ったりしているので
病院からもらったレシピと
あまり変わらず…

おやつとカフェオレだけ
控えればいいかなと思っています⭐︎


あとはお散歩したり
家事を復活したりして
動いて消費します!!

いままで寝たきりだったから
仕方ない!
と開き直りました💦💦



さっそく復活した
とぅむちゃんのお弁当💕



24時間勤務なので
お昼と夜とで2つで1日分です💡




↑これは2段のお弁当箱なので
 別にご飯の段があります💡