なんと!!


有難いことに…


安静生活で買いに行けない
わたしのために
だいすきなお友だちが
買ってきてくれましたえーん💕






「売り切れてて
これしかなくてごめんね」
…とお友だち


全然です!!



もう有難いの一言です
感謝の気持ちしかないっ


なんて優しい…


わたしはチョコレートが大好きで
わたしの中の三大だいすき食べ物に
入るのです…
毎年バレンタインは
自分のためにいろいろ買っていて
それを知っていて彼女は
買ってきてくれました♡


オードリーはネット販売してないし
今年は諦めてたので
本当に嬉しいです💕


早速夫と一緒に
美味しくいただきました✨✨


今度なにかお礼しないとなぁ(*´꒳`*)


明日はいよいよ大学病院での
最後の健診!!
明日で元の産婦人科で
産めるのかが決まります

ベビちゃんもどのくらい
大きくなったのか楽しみです♡