まだ自宅安静中なので
かれこれ入院中も含めると
ベッド生活3ヶ月が経ち💦💦


やりたいことや
行きたいところが盛り沢山💦



バースデーや西松屋
アカチャンホンポにも行きたい…


自分のお買い物にも行きたい…


出産前に美容院に行きたかった…


歯医者さんに行きたい…
(実は歯に事件がガーン
それはまた後日書きたいと思います)


料理したい…
(普段のご飯作りも含めて
作ることが好きで趣味なんです)


外出したい…


人に会いたい…


などなどあげ出すとキリがないので
この辺にしておきますが
正産期まであと約2ヶ月!!

正産期になったら
赤ちゃんのもののお買い物くらいは
行きたいと思ってます!

ネットで肌着などだいたい揃えましたが
服などはやっぱり直接見て選びたい…

そして安くて可愛いものが買いたい!



ベビー用品の初売りやセールも
行きたかったなぁ笑い泣き



あと少し頑張ります!!




でもでも…
そんなベッド生活
モチベーションを
少し上げてくれたものがあります❤️




初売りも行けないし…



福袋も買えませんでしたが…







毎年誕生日プレゼントを
贈りあっこしている友だちから
保留にしてもらっていた
誕生日プレゼントをもらって
少しテンション上がりましたラブ


ロクシタンの限定になっている
ローズの香り💕
シャンプー&コンディショナー


実は誕生日は初夏なのですが
その時期つわりが酷くて
香りものがダメになり
つわりが治ってからに
してもらうことになっていたので
最近いただきました✨✨

このシリーズ
一度売り切れてショックを
受けていたのですが
再販してくれて
無事に手元へおねがい💕


入浴は控えるように
担当医の先生に言われてるので
シャワーのみですが
唯一の癒し時間です✨✨


他の安静生活が長い方々は
どのようにして出産準備をしたり
安静生活を過ごしたり
されてるのでしょうか?