のんびりしすぎて
クリスマスの投稿のはずが
年を越してしまいました💦💦







気を取り直して…夫婦編💡


最近家事などいろいろ
とぅむちゃん(夫)が
全部やってくれているので
クリスマスプレゼント🎁は
別でアンダーアーマーの
パーカー2着プレゼント済みでしたが


クリスマス当日は
少しでもご飯の用意や
食器の片付けをしなくていい
プレゼントとして…



ピザのデリバリー✨✨



少し前からとぅむちゃんが
ピザ🍕を食べたがっていたのでウインク
クーポンを使ってLサイズ半額✨
しかも楽天ポイントで
全額支払いをしたので無料でした💡
内緒で注文予約していたので
ビックリしてくれました✨✨




チキンも喜んでくれました💕





この日はとぅむちゃん
仕事明けだったのですが…
帰りにケーキ🍰を
買ってきてくれましたラブ




ちなみにいっぺんには食べてないです☆



妊婦なのに食べすぎ💦💦
でも年末最後の健診で
体重など「優秀^ ^」と
担当医の先生に言ってもらえたので
クリスマス🎄くらいは
良しとしましょう(笑)