切迫流産で絶対安静中のため

・お持ち帰りオードブル
・人気のケーキ屋さんのケーキ
・ケンタッキー

を前もって予約して
友だちとお家で
ゆったりクリスマス会をしました💕








このお持ち帰りオードブルは
愛知県尾張旭市にある
ビストロyou's家さんというお店のもの✨

妊娠してからインスタで見つけて
本当はお店に行きたかったのですが
こんな状況になって断念…
でもお持ち帰りできる
オードブルがあると知って
今回利用しましたおねがい

とってもおいしかったです!!
お近くの方ぜひお店に
行ってみてください💕

デザートプレートがすごくて
記念日とかにもおすすめのお店です♡

このオードブル
フルーツサンドも付いていたのですが
ご飯中冷蔵庫で冷やしていて
ケーキの前にデザートとして食べたら
写真撮り忘れました💦💦



以下はお店のInstagramから
お借りした写真です↓↓



パンもお店で
焼いてらっしゃるようです💡



今回はこの苺バージョンでした🍓✨




ケーキは
長久手市のcafé flourのもの💕




今回はホールではなく
ひとり1カットずつ買いました
写真とは別にケンタッキーもあり
お料理がたくさんだったので
ホールにしなくてよかったです💦💦


お料理でお腹いっぱい笑い泣き
デザートは少し後に食べました


わたしは基本
たくさん食べる方なので
妊娠してない時なら余裕でしたが
最近は胃が圧迫されて
一回に食べられる量が少ないです💦
量を少なくしても苦しい…


なのですぐにまた
お腹はすくんですが(笑)


予約したものを撮りに行くのも
片付けも友だちがやってくれて
本当に有難いクリスマス✨✨


ずっと寝ていなければならない
わたしにとって
この時間までが
最高のクリスマスプレゼントでした💕