実はスターバックスの福袋に
応募していました
しかし見事に落選でした💦💦


でも今日ピンポーン💡と
チャイムがなって
お届け物が届きました!!


何も届く予定はなかったので
なんだろう…
と宛先を確認すると
T&Gの文字が✨✨


開けるとお手紙も入っていました!




T&Gは
テイクアンドギヴ・ニーズの略称で
わたしととぅむちゃんが
結婚式を挙げた会社です💡


the Doorsというメルマガが
あるのですが
今回そのメルマガのいい夫婦日企画の
抽選に応募していたんです✨
なんと当選者3名!!
スタバの当選確率より
倍率の高い方が当たりました笑い泣き

でもスタバ福袋の方が当たっていて欲しかったな


でも出産まで自宅に
こもりっきりの寝たきり生活なので
またひとつ癒しができて
とっても嬉しいです💕
香りと目の保養にしますウインク




実際のお品物はこちら♡






箱もおしゃれ✨✨








こちらは商品説明の紙




フラワーアーティストさんの手作りで
すべてデザインが違うようですっ






イン・ザ・ムードという
お店のもののようです
Instagramを確認すると…
とてもおしゃれな写真が
いっぱいでした♡



どこに飾ろうかな♫