前回pink trickさんのリボンリュックを
マザーズバックに選んだことを
お話したんですが…


pink trickさん
リュックを買った後
レビューを書くと
ミニポーチをプレゼントしてくださる
キャンペーンをしていました(*´꒳`*)💕


リュックもとても良かったですし
届いてすぐに
早速レビュー投稿しました💡
プレゼントとかだいすきなんです(笑)

するとすぐにポーチを送ってくださり
対応の早さにもビックリでしたびっくり





ポーチのお色はお任せで
送ってくださるのですが
ブラックだと良いなぁ♡
思っていた方が届いて嬉しかったです


実際に届いたお品のお写真です↓↓







届いてみると
ポケットティッシュも入れられる
ようになっているタイプでした✨✨






開けて驚いたのが
すでにポケットティッシュを
セットしてくださっている
状態でしたびっくり❤️


pink trickさんのお品物自体も
好みのものが多いのは
もちろんなんですが
今回のことで小さなことですが
とても素敵な気遣いに
pink trickさんファンになりました✨✨


前回も言いましたが
まわしものではありません(笑)


リュックとセットで
使いたいと思います♡





楽天市場での購入の際も
スムーズ、梱包なども丁寧でしたし

リュック意外にも
かわいいカバンやポーチなど
たくさんあるので

リボンやかわいいもの好きな方

美人百花などのコーデが好きな方

pink trickさんオススメです!!