昨日は自宅に
保育士の同期が
お見舞いに来てくれました🌼


いただいたドーナツを
さっそく朝食に…ラブ💕
おやつに食べてしまうと
カロリーが気になるので
朝ごはんにヨーグルトなどと
一緒にいただきました♡




飲み物を大半飲んでから
写真に気付いたので中身はほぼなし(笑)


ちなみに箱も引き出しの形で
とっても可愛かったです❤️





それとマグカップは
新婚生活をはじめるときに
ニトリで見つけたお気に入り♡
しかも安かったんです✨✨


入院期間と
その前の絶対安静期間も含めると
かれこれ2ヶ月以上こもっているので

こういうちょっとした
ほっこり時間がすごく心が安らぎます

なのでとても嬉しい気遣いでした(*´꒳`*)