無性に少し前から
グラタンが食べたくなり…


そしたら毎年冬になるとでてくる
マックのグラコロバーガー🍔が
浮かび💦💦
今年の発売を心待ちにしていました!


今日のLINEニュースを見ていたら…
12月4日〜発売予定!
と書いてありました✨✨

わーい爆笑💕






あまり妊娠中の食生活としては
よくないかもしれませんが…
かれこれ入院生活も
2か月目に突入し
楽しみと言えば
食べることだけえーん

病院食も3週間サイクルで
全く同じメニューが回ってくるので
もう飽きてしまいました…
しかも朝以外は
(朝はパンか白飯か入院時に選べます)
毎回の白飯!!
麺は3週間に一度のうどんのみ!



ちなみにこれです↓↓
味は想像してたのとは違い
意外と味付けも薄くなく
おいしいほうなんですけどね







普段は間食もナッツにしたり
カロリーの低いおせんべい🍘や
みかん、りんごなどにしたりして
気をつけています


もう結構胃が圧迫されているようで
分食しないと
一度にたくさん食べられないんです…
なので間食はやめられませんショボーン
 

担当医の先生も
3食の病院食ぜんぶ食べずに
他のものを食べて1日トータルで
カロリー考えたら大丈夫と
言ってくれています
残すなら炭水化物(白飯、パン、麺)が
いいそうですよ💡


グラコロバーガー🍔…
たまには息抜きとして
許されますよね?💦💦



病院食に分食メニュー作ってほしいなぁ…
病院によっては分食メニューあるそうです



幸い食事制限もなく
こちらの大学病院
そこまで厳しくないようで
差し入れされたものなど
食べても良いと言われているので
とぅむちゃん(夫)にお願いして
買ってきてもらおうと思いますラブ


結構ボリューミーなので
これ食べたら
これだけでお昼ご飯になりそうです💦


早く4日過ぎないかな✨✨