前回の続きです
さっそく紹介に入ります(*´꒳`*)♡



マザーズバックとして使うつもりで
購入した…



pink trick
 ラップリボンリュックサック💕


toccaやtocco coloset
アプワイザーリッシェなどの美人百花系
ファッションが大好きなので
Instagramで見つけて
一目惚れでしたラブ

おおきめリボンが
本当にかわいくてツボです💕



写真はpink trickさんの
公式Instagramからお借りしました




リボンやレース、お花が
とっても好きなんですッ

できればママになっても
かわいいファッションでいたい
が目標です💡


ちなみにこのリュック
デザインだけじゃないんです!!
まわしものではありません(笑)



pink trick楽天市場店さんから
写真をおかりして
機能を紹介したいと思います💡














以前からいくつかの候補から
ママバックを検討していたのですが
機能もたくさんあることから
pink trickさんに決定しました✨✨

こちら人気で
よく在庫切れするようですね!
なんども再販されているそうです

買おうとしたときは
在庫切れで再販予約をしました♪

定価は6,578円(税込)なのですが
セールとクーポンで
5,900円(税込)
で購入できました✨✨


ちなみにカラーも2色増えて
バリエーション豊富です!






チャコールグレー、グレージュと
とてもまよいましたが…
いろんなコーデに合わせやすいことや
とぅむちゃん(夫)にも
持ってもらうことを考えて
ブラックを選びました💕


まだお品は届いてないのですが
レビューも良いことがたくさん
書かれているので届くのが楽しみですッ


早くこれを持ってベビちゃんと
お出掛けしたいなぁと
妄想する日々ですラブ



最後の購入品💡
これは出産準備とは関係ありませんが



リンツ
 リンツテディアドベントカレンダー💕


写真はリンツ楽天市場店のものです











入院中のささやかな楽しみに購入…
飾って見た目でも癒されてますウインク


去年はロイズの
アドベントカレンダーだったので
今年はリンツにして見ました🎄✨


こちらも迷っていたら
1度売り切れたので
再販待ちして
再販した瞬間に購入しました💦💦


とぅむちゃん(夫)にも
プチクリスマスプレゼントで
同じものを贈りましたっ


わたしは実母が頼れず…
入院中洗濯やわたしのお世話など
とぅむちゃんが
ぜんぶやってくれているので
感謝も込めて…♡


とぅむちゃんは消防官なので
帰ってこない日もあります
産後ひとりになる日が
たびたびあるので
シミュレーションはしていますが
少し心配です…


ワンオペの皆さんの体験を
読ませてもらうなどして
いまから準備したいと思います!