前回に続いて出産準備のために
楽天市場で購入したものです💡


ALIFE PLUS店
 おくるみガーゼ



写真は楽天市場からお借りしました

 


こちら大判ですし
ガーゼなので
おくるみとしてだけでなく


沐浴のタオル
お昼寝の際のブランケット
ベビーカーなどに乗る時に掛けてあげる
などなど…


いろんな使い道ができるかな…や
ミルクの吐き戻しなどで
お洗濯替えがいることを考え
柄違いで3点も
購入してしまいました爆笑💕 




機能性はもちろんですが
なにより
カラーバリエーションが豊富✨✨





とってもかわいいんですッラブ


Aden+Anais(エイデンアンドアネイ)

も検討しましたが
こちらの方が
柄が好みだったので
最終的にこちらを選びました!



ちなみに大きさは
120cm×120cmです



実際に選んだのは以下の3点↓↓






まだ使用はしてないので
細かい点はレポできませんが
手触りはとても良かったです!


色合いもほとんどネットのお写真通りっ


ガーゼで薄手なので
お洗濯の乾きも良さそうです💡




次もガーゼ関連で


ベビーネットショップ
 無蛍光ガーゼハンカチ10枚セット



写真は楽天市場からお借りしました



お色(縫い目の部分)が
ピンク5枚サックス5枚の
10枚セットなのですが…

口コミで備考欄に書くと
全色同じ色でも対応していただける
というのを見て
10枚ともピンクでお願いしました💡
快よく対応していただけましたよ✨✨




こちらのお写真の方が
縫い目の部分がわかりやすいかも…


こちらのサイズは
33cm×33cmでしたっ

なにより日本製綿100%なのに
お値段が送料込みで
1,000円(税込)なのが
嬉しかったです!

もし枚数が足りなければ
またこちらでリピするつもりです❤️