節約生活を前からしていたのですが
わたしの不注意で事故してしまい…
お家を建てるためにコツコツ貯めていた
約100万が新古車購入に消えました😭💦

言い訳させてください💦💦
あまりの忙しさに疲れてたんです…
せっかくできた赤ちゃんは流産し
手術後はじめてきた生理が重くて
体調もあまり良くなく…
そんな中前の車が
曲がろうとブレーキ踏んだことに
気がつかずに衝突😨

その前に横断歩行者妨害で
切符切られたばかりだったのに💦💦
切符切られたときも真後ろを
パトカー🚓が走っていたのに
気づいていませんでした😭

他にもいろいろありますが
言い出すとキリがないのでこの辺で…
とにかく最近いいことがなく
踏んだり蹴ったりですが
やっと気持ちを切り替えました!

また節約生活がんばりますッ
そこでこのアメブロで知った
ポイ活をはじめることにしました💡

良かったら一緒に始めませんか?
このURLから登録していただくと
お互いにポイントがもらえるんですっ
応援お願いします!!



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス  https://m.hapitas.jp/register?i=21124071&route=blog