仕事が保育士ということもあり
式でのネイルは諦めていました








それがたまたま
お休みがいただけて
式がある週末4連休に♡



13日 (金)夏季休暇

土曜日は基本交代で勤務なので
この週の土曜日がお休みになるよう
ローテを組んでいただきました
↓↓
14日 (土)お休み

15日 (日)挙式本番♡

16日 (月)祝日のためお休み


ということはおねがい💡


連休初日にネイルに行って
最終日にオフに行けば
仕事に支障なく
ネイルができるッラブ💕

となり、急いで予約っ

アメブロやインスタで
以前から気になっていた

nail salon rhianさんへ♡

とっても素敵なお店でしたッ

爪の面積が小さく
ネイルデザインが入るのかとか
いろいろ不安もありましたが

ネイルはじめてということで
いろいろご相談したり
イメージする写真をみせたりして
お話を聞いていただきながら
とても親切に対応してくださいました



そして…






このネイルになりました💕






写真も一眼レフで撮ってくださり
メールでお写真をいただけました♡











挙式がさらに楽しみになりましたラブ