これは参考にした
席札の画像たち♡




これが一番かわいくて
本命デザインでしたが…
似た柄の入った紙が見つからずえーん




好きな小説の表紙関係で

紙飛行機型も考えました💡



こういうレースに
リボンが入った
かわいいデザインにしたいと
思っていました💕










このデザインはコルクに立てるのが
すてき♡
と思って保存しましたっ













結婚式参列される方は




この先は式が終わるまで







読まないで頂けると



嬉しいです🎀














結局このようになりましたっ





ピンクもどちらかといえば
パステルカラーの
薄い色が好きなのですが

会場の飾り付けが
ほぼそういうピンクなので

メリハリとして
この色を選びました(*´꒳`*)♡

ハトメパンチは試作したとき
固かったのですが
彼がハトメの部分と裁断を
手伝ってくれて助かりました💡



ネイビーは新郎側


ピンクは新婦側です



ただ作ってみて
新婦側が納得しないのです…


ゴールドのリボン
合わないんじゃないかしらと…


シルバーのリボンと

ゴールドのリボンの方と


みなさん
どちらがお好きですか(๑> <๑)?💦

よろしければ
ご意見いただけますと嬉しいです!