当初わたしは
彼の身長が低いこともあり
高いヒールに慣れていないこともあり
ローヒールのパンプスを
探す気でいました💡


ご参考までに…

彼162㎝
私156㎝



ピンタレストで検索したり…




















ZOZOΤOWNやマガシークで
探したり…

















花嫁さま御用達の

BENIRも考えましたッ





ネットでもいろいろ検索し

メルカリでも検索…

百貨店などもなんども探しました





それでもイメージに合うデザイン
サイズに出逢えず…ショボーン




そしてドレスを選ぶ間に
カラードレスの方は結構
ヒールのあるものの方がシルエットが
きれいになることが判明💦💦


当初の予定を変更し
10㎝前後のヒールで探すことに…


そうなると履き慣れてませんし
脱げにくいこと
動きやすいことを考え

ストラップ付きのもの

というように絞れてきました💡



そうなるとBENIR様は除外…



そしてわたしのイメージは

レース素材やリボン🎀
キラキラ✨✨している
ウェディングでしか
履けないようなデザイン💕


もちろんドレスを借りる
フォーシスアンドカンパニー で
靴も付いていますが

ミュールのような
サンダルのようなもので
当日はゴムバンドも付けます

訳(式までひみつ)あって
シューズが必ず見えることが
わかっていたので
シューズを買うことは必須でした!





そしてようやく昨日!!


予算オーバーですが
ついに購入してしまいました💕


ウェディングシューズがあることは
知らなかったのですが
前々から憧れのあった







mayla classic様のシューズ♡







♡クレアレーヌ♡










素敵ラブ💕

そして

レース
リボン🎀
ストラップ

全てが揃っています♡

届くのが楽しみすぎて
待ちきれないですッ

そして早く履きたいです♡


たしかに予算はオーバーですが
靴に関しては


イタリアのことわざ

良い靴を履きなさい。
良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる。


これを信じているので
結婚式という大事なときに
履く靴♡
なおさら良いものを
買おうと決めましたッ





他にも検討した

mayla classic様の
ピンク色があるもの♡
















ストライプの模様が入っていたり
ストラップがなかったり
色が濃いかなぁと
悩んだりで

結果クレアレーヌになりました♡

でもどれもかわいいっラブ💕


ちなみに
彼との身長は6㎝アップの
シークレットシューズを
履いてもらうことで解決♡笑



長々とわたしの
迷子な話に付き合ってくださり
ありがとうございました♡