もともと基本プラン(シンプルセット)は
式場で付けてもらってるので無料💡

でもわたしは小物プランの内容を
初めて聞いた時
納得いきませんでした!!
ティアラやヘッドアクセが
基本じゃないなんて💦💦

WDを着る上で必須💡だと
思っていましたがショボーン

また、基本のベールがこれまた
カサカサの固い素材のもの…
先輩花嫁さまのお言葉を借りると
からかさ小僧…

これは痛い誤算…
追加を考えねばならなくなりました


ちなみに小物のメニュー
式場特典で一応安くはなっています




一応下↓↓の写真の
ティアラとアクセサリーに決定






ただ料金のことや
ティアラのサイズがしっくりと
こなかったこともあり
このとき他でも探すつもりでしたッ

グローブとベールも同じく…


実はいまはもう決定しています♡
理想通りのかわいい小物たちに
出逢えたので
当日楽しみですッ

あっその前に
ヘアメイクリハも控えているので
その時も持っていきたいと
思ってますラブ